2017-09



お正月

大晦日の雪がとけないまま、元旦もすごいことになってました。

01-2.jpg

ココは九州?ってくらいの雪がいっぱい。
ゆっくり起きた私を放置して、だんな様とういはあそびまわってたそうです。。。

01-1.jpg

寝起きの私の目に飛び込んできたういは雪だらけ。
リビングも雪だらけ。。。。

元旦からちょっぴり不機嫌になりかけたのは内緒です。




2日には、初詣に行きました。
お正月に初詣とかいった記憶がありません。
人が多いところにわざわざ行くのがだんな様好きじゃないのです。

02-1.jpg

阿蘇神社でーす。
ココのおかげで結婚が㌧㌧㌧と進んでいったのですから、くるなら絶対ココ。

02-2.jpg

記念撮影v(。・ω・。)ィェィ♪


気づきました?

実は、ういも一緒に来ましたw

02-3.jpg

降ろそうとしたのですが、出てこなくって。。。
セーターを着て、私のダウンの中から顔だけを出す。
それなのに、ブルブル震えてました。。。

どんだけ寒がりなんですかΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

去年は・・・12月にちょっとやってしまったので。
今年は穏やかに幸せな日々がおくれますようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

大晦日

私は30日が仕事納めでした。

夜、外を覗くと・・・
天気予報通りに雪がヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
宮崎県生まれのため、どうしても雪が降ると喜んでしまうw

30-1.jpg

このまま降れば、大晦日の朝は~

じゃーん!
31-2.jpg

偽ウッドデッキの上に雪が積もったよー
ういが大はしゃぎで走り回り、足跡だらけですw

31-1.jpg

お散歩にも行きました。
大晦日はお掃除をしなきゃーって思うけど、しないまままったり過ごしました。
先月、My両親が来た為に大掃除前倒ししたからいいやーってのもあるんですけどね。

31-3.jpg

お疲れういの、ちょっとオープン過ぎる寝相です。

雪だー!

初、雪だよー!散歩いこー!

26-1_20101227002053.jpg

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

初が動きません。。。
パパに協力してもらって、レッツゴー!

26-2_20101227002053.jpg

ぴゅん!

26-3_20101227002052.jpg

もっと雪の中へー。
車で5分くらい山へいっただけなんですけどね。



遊び始めるととまらない初。
雪でびっちょりですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



夕食後、初のふるさとから届いたアキレス腱をあげてみました。

26-4_20101227002052.jpg

必死すぎて、私たちが少し動いただけで警戒。
取られる!って慌てるんですよ( ´,_ゝ`)プッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

