2009-10



ういのしつけ?


太陽光発電の設置の件でどんでんがえしになりそうなうめさんです
こんばんわ


太陽光発電設置を検討しているのですが、
明日契約しようと思っています。

ですが、先ほどハウスメーカーより別件で用事があり太陽光の話をしたら
ほんの10分くらいで値段あわせますと・・・

おいおい・・・

今まで1ヶ月に及ぶ合い見積もり合戦はなんだったのだ・・・

明日契約しようとしているところにはなんていえばいいんだよ・・・

うちらもできることならハウスメーカーの方が安心なんですよねぇ・・・

果たしてどうなることやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

前置きが長くなりました(///ω///)

ここでぷち日記を密かに書いているんですw



皆様の家ではどうしてるのかわかりませんが
よく本にペットのうんこを片付けるのをみせちゃいけない!とあります

僕らは忠実に実行したいのですが、仕事から帰ってきたとき
ケージにウンコがあるとういをどこかに閉じ込めなくてはなりません

でも・・・閉じ込めるとなくのです><

と、いうことで・・・

クレートに入る=楽しい(おやつもらえるw)という構図を作りまして・・・
うんこ処理をみられないように特訓してみました・・・



ういのしつけ?動画です

[高画質で再生]

ういおいで~♪

[広告] VPS

結構がんばってるういぱぱ!!
今ではうんこ処理ばっちりですw

ちなみにういから見ると・・・
うんこする→クレート入る→おやつくれる
1工程増えたちょっぴりさみしい構図になりつつありますw


あさって仕事になり少し憂鬱なういぱぱでした~
明日午前中契約延長交渉して・・・午後からまた値段交渉・・・
明日休みじゃないじゃーーーん(=ω=;)

ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

