2009-10



冬支度

朝起きると部屋の温度が20度・・・
寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・

私がさむがりだってのもあるんでしょうけど・・・
ういちゃんも冬支度をしなければっ!

夏に我が家にやってきたので、あったかグッズを何も持ってないのです。
旦那様とお買い物へ行きました。


ベットも冬用のがあるのですねー
【ペティオ あったか ビーズベット】を買いました。
優しいぬくもりでパピーに最適とのコメント付き。

それとー。
ペット用ヒーターを買わなきゃな~と探してたら、電気蓄熱式のコードレスあんかを発見!
【ペティオ ほっかほかあんか】を買いました。
コードを噛むかもしれないと心配だったので、安心ですぅ。
何故かぺティオで揃えてしまった・・・w

さらにー。
可愛いお洋服を買いました。
モデルさんが着てくれたらお披露目しますね(≧∇≦)
ゆうさん家のもこちゃんが可愛いお洋服を着てるので、ういちゃんに着せてみたかったのぉ~。
まねっこでごめんなさいっ(*´σー`)



帰宅後、早速ベットを新しいものに変えてみました。


冬用ベット


『お気に召さないですか??』



しばらくすると

新ベット

気に入ってくれたみたい(*'ー'*)

以前、Sサイズのベットを使ってたんです。
トイレの失敗が増えてからトイレとベット以外の部分をなくしてケージ内を狭くしてたんですが、
今回Mサイズのベットに変えて、横幅の部分を拡張しました。
奥行きは狭くしたままですけど、トイレの失敗が増えなかったら壁をなくそうかなと思ってます。

Mサイズのベットになって、のびの~び寝てくれてるように感じます。



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

