2009-10



夜のお散歩

午後だけお休みをもらって、美容室へ行ってきました。
結構気に入ってたんですけど・・・
旦那様に「ノリピーを意識したの?w」という面白くない一言によりテンションダウンです(ノ_-。)


美容室の後、
ウッドデッキもどきの足場用石を買ったり~
芝生の育て方の本を買ったり~
振込みをしました。

全部ういちゃんの為の投資(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


振込みとは、ネットで迷子札を頼んでます。

迷子札

これが金属で作られたものが届く予定です。
【うい】の下には苗字をいれてもらえます。
裏面は自由に書いてもらえるんですけど、自由にって言われると悩みました。。
私的にコレがベストかな~っと考えました。
早く届かないかなぁ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



夕方6時から旦那様とういちゃんお散歩にでかけました。
とっても寒いので、パンダういちゃんに変身です!!

装備完了

ベーぢゃないでしょ!
可愛い顔しなさい“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

お洋服を着ると、ういちゃんがぷるぷるするんですけど超嫌がってるんでしょうか・・・。
それと、体を(シャンプー後のように)ぶるぶるする回数が多い気がするんですよねー。


お散歩中

動かなくなったらオヤツで誘導しながらですけど、結構歩けたように思います。

なんか気になるものがあると、超ふんばってピクリとも動かなくなっちゃうんですけどね・・・

いやだー

『踏ん張りすぎです!』
「おいで」の言葉も、リードを引いても無意味です。。。


徐々にステップアップしていこうね・・・ういちゃん



最近、旦那様が夕食をUPしてますが・・・
もしかして、私が料理できないと思われてるんじゃないかと心配になりまして・・・

午後休みだったので作れた夕食をUP!
仕事の日は旦那様の帰宅時間が早い為、作れないのです・・・。

晩御飯

【煮込みハンバーグ チーズのせ】でございます☆

盛り付けセンスはありませんが・・・ 
キャベツはドレッシングの味で食べたいので、ハンバーグと別皿です!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

