2017-10

スポンサーサイト


ごめんなさい・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

初ママに日記書けというもののなかなかこの時期、暇がないのはわかっているので
がんばって飯準備の合間をぬって更新しているうめさんです
こんばんわ

初ママはこの時期、帰ってくるのが遅いのです( p_q)

必然的に晩御飯を食べる時間が遅くなっていくのです・・・

ちなみに本日の晩御飯は牛肉が安かったのでローストビーフだったりします

実は・・・2.3日前、初が嘔吐しました・・・

そして・・・ダウン・・・・

090801


嘘です

ダウンはしてません!
これは可愛く腹だして寝ていたので、こっそり撮ってみました

ちなみに嘘でない部分は 嘔吐 したところです・・・

初ママがおろおろしています・・・

ど、どうしよう・・・

と、思ったのは実は俺だったりします(゜o゜;) ハッ

え~・・・・

初のご飯が終わってすぐ・・・

初といっしょに10分間猛ダッシュして遊びました
(///ω///)


初もそんなに激しく運動すること初めてだったし・・・
飯直後だったので気分悪くなったのでしょう・・・

しかし・・・心配性の初ママにはそんな言い訳通じません

初をなだめるより、初ママの方が大変だったのはいうまでもありません・・・

その日から飯後は初をのんびりながめているうめさんでした~♪
以後気をつけます!!


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして、うめさん。
初ちゃんと同じナバ父さんの娘、もぐさの飼い主です。

吐いちゃったんですか。
食後の猛ダッシュは、いけませんね~。

でも、ゲロッパは、子犬は結構しますよ。
もぐも、今でも毛玉とか、お腹空きすぎてとか
時々吐きます。

ママさん、お仕事大変なんですね。
でも、ご主人がご飯の支度をしてくださるなんて、
なんて素敵!お料理得意なんでしょうか?
うらやましいです。

お腹だして寝ている初ちゃん、
かわいいですね~。うるうる。

うめさんにいっぱい遊んでもらって、
初ちゃん、きっと幸せですね。

初ちゃんの写真、これからもドシドシ
載せてくださいね。楽しみにしています。

Re: タイトルなし

はじめましてもぐさのママさん。

見事にゲロッパでしたw

前に猫飼ってたので、まぁゲロッパはよく見てたのですが
まさか犬も同じようにゲロッパするのは知りませんでした・・・

ただ・・・今回のは原因がはっきりしていたので(ーー;)

お腹すきすぎて吐くは初耳なので、参考になりまする!

写真ですが最初の頃は腹だすのが珍しかったのですが
今ではなでようとするとすぐ腹みせるので
珍しくなくなってしまいましたw

これからもがんばって遊びまくってやります!

ちなみに飯作るのは趣味に近いものがあるので
嫁には基本的に作らせません!!w

片付けはきらいなんですがd(^-^)ネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/10-4a464849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

