2017-08

スポンサーサイト


里帰り

初ちゃんがうちに来た事を実は話してなかったのです。
旦那様の方にも、うちの方にも・・・w

まずは旦那様の実家へご報告をしましょう!

今日は、二人そろってお休みだったのでお披露目に(*ノノ)キャ
うちから車で30分弱。
旦那様は実家近くの美容室へ行きたいとの事だったので、私がひとりで。。。

家に居ることは電話で確認済み。
初ちゃんを連れて行くなんてことは言ってません。
てか、遊びに行くなんて言ってませんwww


ピンポーン。

キャリーを見るなり
お母様「ついに買ったのねー、みせてみせて!」

こんなに歓迎されるとは思ってませんでした(〃∇〃)
リビングにて、オープン!

お母様「きゃー小さい!ちわわー!」
あたし「お、おかあさん・・・・パピヨンです。」

しっぽフリフリで大喜びでお母様の方へ走って行く初ちゃん。
うちのリビングより広く走り放題w

騒がしかったのでしょう、2階からお父様が降りてくる音が・・・
初ちゃん待ち構えてます。

超しっぽフリフリでお出迎えwww
そこまで振るかって位のフリフリです。

しばらく遊んでいたら、髪きり終わった旦那様帰宅。



お腹すいたねーってことで、ランチに行きました。
もちろん、初ちゃんはお留守番です。

結構時間かかってしまって、2時間くらいのお留守番。

今日はキャリーだったので、帰ってすぐにオープンしておしっこさせようと思ったのですが

お母様へ向かってしっぽフリフリでダッシュ。
お母様も喜んでなでなでしてたら、ジョー(゜Д゜)

初めて見ました!!!ウレションです!

実は、おしっこもうんちもトイレ以外で1度づつやってしまいました。
すいませんお母様・・・この次はもうちょっとトイレを覚えさせときますから・・・・。



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初ちゃん、ご主人のご実家デビューですか。
かわいがってもらって、良かったですねー。
おしっこ&ウンチもしちゃったんだぁ。
もう、怖いものなし!ですね(?)

うちも主人の実家が、車で5分くらいのところにあって、
特に母には週に1~2回は会っているんですが、
「まだ言わない!」って主人が言うんで、もぐが来たこと、
しばらく内緒にしていたんですよ。

そしたら、お散歩中に偶然会ってしまって・・・。
すごーく驚かれました。
「なんか似たひとが歩いてくるなー。でも、犬連れてるし・・・」って。

でも、それをきっかけにもぐも両親に会えるようになって、
しっぽフリフリ、すごーく興奮して、私たち相手のときとは
明らかに喜び方が違います。

玄関で母の声がすると、「私はここよ~」と
猛烈アピールします。

やっぱり普段と違うひとに「かわいいねー」と
なでなでされると、嬉しさもひとしおなんでしょうね。

またご両親のもとに初ちゃんを
連れて行ってあげてくださいねー。

以前、猫ちゃんが居たので粗相にもおおらかなんですよw
座布団の上におしっこした時には真面目にあせりましたけどねー(゜ー゜;A
私たちが実家へ行くときには毎回連れて行こうかと思ってますw

お散歩中に偶然会ったら驚くでしょうねw
可愛がってくれる人が増えてもぐちゃんにもよかったですねぇ♪

私たちにはそこまで振るかっていうしっぽフリフリは帰宅した時くらいですよ・・・。
ちょっと拗ねちゃいそうですw
昨日発見したんですが、「かわいいー!」って言うとしっぽ振るようです。
褒められてるってことはわかるのかな?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/13-b0c2c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

