2017-09



初めての動画UP!

うちに来て初めてオスワリを特訓した時の動画です。
加工の仕方がわかんなくって今になったのですが・・・

8月24日に撮ったものです。
可愛さMAXでしゅ(@^▽゜@)ゞ

[高画質で再生]

オスワリ

[広告] VPS

無駄に長くてすいません・・・。
可愛くてどこで切ったら良いかわかんなくって(*´σー`)エヘヘ

親ばかと言ってもらって結構です。。。
次は、いまのういちゃんのオスワリ&フセをお見せしますねw



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

きゃあ~~~!!!可愛すぎます!!ファンが増えちゃいますよっヽ(;´Д`)ノ
パパさん、しつけがお上手ですねぇ。犬初心者じゃないみたい。
動くういちゃん、おとなしいですね、シャアのちっちゃい頃と大違いだわ~。

動いてる姿を見てても、ほんと、育てやすいイイ子ですね☆可愛らしい~♪

でしょでしょ~(*ノノ)
超かわいい!!この時のういちゃん?!

この動画を見て、いまのういちゃん見るとデッカクなっちゃったなぁと。
本当にちょっと前なのになぁと。
成長早いなー(*゜‐゜)ぼぉー・・

パパは以前飼ってた猫にお手とか教えてたらしいのです。
本当に初心者なのは私だけーなのですよ。

この時は本当におとなしかった・・・。
今大暴走ですよ。
次回の動画をお楽しみにd(゜ー゜*)ネッ!

なんじゃこりゃああああ。
うちのうさぎより小さい!
やっぱチワワは違うなーw

お座りができるの?
まぁまぁね、えらいじゃない。
もちろん次の目標は
「はじめてのおつかい」?

Re: タイトルなし

もしもーし・・・
チワワぢゃなくてパピヨンです。。。
お母様と同じ間違いをされてますな~さすがっ!!

ツンツン妹さんのウサギはどんな技をみにつけてますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/16-5b1ff304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

