2017-07

スポンサーサイト


いつもの顔。

『いつも私たちに見せてくれるかわい~顔をブログに残したい!』
ってことで、たっくさーん写真を撮ってみました。
そのなかの厳選した写真を公開します(*ノノ)



夕ご飯を私たちが食べてる間、ケージで待機中のういちゃん。
私たちが終わったら、ごはんなんだけど・・・ね。

食事中1

ふてくされてます。。。
顔に変な跡ついちゃうといけないから、やめなさーい。。

食事中2

そして、諦めて寝にはいる・・・ういちゃんです。
ただ、眼がちょっと開いてるんですよー。
私たちの動きは見逃さないんですw
ごはんおかわりしようと立ったら、『ごはん?w』と言わんばなりにスクッと起きオスワリで待機するのw



ういちゃんお気に入りのおもちゃ、縄。
一生懸命ひっぱるというより・・・引っ張られるのがお好きなご様子。
あとカミカミもお好き。

縄遊び1


にゃー!!
笑ってるみたいで可愛いでしょ?w

縄遊び2

カミカミしてるところをなでなでw
可愛さのあまり遊び続け・・・寝る時間がおそくなってしまいます(*´σー`)エヘヘ



今日、一番のお気に入り写真。

いい顔

あたち、可愛い?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/18-07b488b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

