2017-07



フィラリアのお薬

昨日、病院でもらってきたフィラリアのお薬。
実は2種類あったんです。

看護士さん「白い錠剤とお肉の味(?)のお薬どっちがいいですか?」
 あ た し「なんでも食べてくれると思うのでお肉の味の方で。」

と選んだものの・・・ドックフードしかまだあげたことないので心配です。


じゃーん!


フィラリアのお薬

朝一のおなか空いてる時にあげてみました。
結構な大きさなので、とりあえず半分にわってあげてみました。

食べてます。

歯で割りながら上手に食べてます。
『よかったよかった・・・』

あと2回このお薬をあげなきゃいけないらしいので、喜んで食べてくれて本当によかった(*ノ-;*)



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/21-f115d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

