2017-04

スポンサーサイト


食いしん坊

「おいで」の特訓を最近してるんですけどー。

まずはオヤツなしの「おいで」をご覧ください。


おいで(おやつなし)


なんとか来てくれてました。
旦那様がういちゃんが来た事にびっくりしてたのは内緒です。


次は二人ともオヤツをもって離れたところにすわり、ういちゃんを「おいで」と呼んでみます。


おいで(おやつあり)


すごいダッシュです(*≧m≦*)
この特訓で「おいで」がマスターできるのかが謎です。
だって・・・「おいで」言ってないのに食べ終わったら走り出そうとするんです・・・。
『あっちに行ったらオヤツ食える!!』と思ってるだけなのかもtt
なんとなく間違ってる気はするんです・・・どうしたらいいのかわかんないんですけど。
ただ間違いない事実があります!!

可愛い(*ノノ)キャ



ちょっと聞いてください、突然話かわりますけど。
こんな食いしん坊ういちゃんがですね。
私がお風呂に入ってるとき、旦那様の報告によりますと!

なんと!!

な、なんと!!!!

リビング開放中に、自分でケージの中のトイレに戻り

おしっこをしたそうです!!!!!!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

すんごい嬉しいんですけど、(私は見れなかったので)すんごい悔しいんです。
でも、やっぱり嬉しいwwwwwwww

ちょっと私、大興奮です(*/∇\*)キャ




ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおっ、また更新されてる! しかも動画が2つも。これだからこのサイトは目が離せません(^^)

自分でトイレに行くなんて偉いわぁ。そのまま習慣になるといいですね。
呼んでご褒美をあげるのは正しいと思いますが、「よしよし」の言葉となでての誉めが少ないような。(あくまで個人的感想です(^^; )

>可愛い(*ノノ)キャ
はい、間違いございません(^^) 外野から見てても同感です。
>私がお風呂に入ってるとき
シャンプーしてるところを見せたり、ドライヤーで乾かしてるところを見せたりするのも将来に備えて勉強になるかも。
毎日進歩が見られるとご両親としてもうれしいですね。
また可愛い動画&スナップをお願いします。

>BFさん

(*'ー'*)ふふっ♪更新したい時にするのです♪

ケージのトイレへ 自分で行くようになったら・・・想像するだけでにやけますww
つい先ほど、開放中に水飲みにケージへ戻ったんですよ!
やばいです!うちの子頭いいかもっとか思ってしまってます。

そうですかぁー「よしよし」とナデナデが足りないのか!
来た事が嬉しくて、走る姿が可愛くて笑ってしまうのです。。。
旦那様も早く呼びたくって、私も早く呼びたくって。。。
だめですね(´Д`) =3 ハゥー

> はい、間違いございません(^^) 外野から見てても同感です。
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

パパさんもママさんも、ういちゃんが何しても可愛くてしょ~がないみたいですね。
気持ちわかりますけど。
最初はうちも餌でしつけをしましたよ。
でも、いつの間にか餌なしでも、コマンド聞いてくれるようになりました。
2か月のもこはユズのようにいくか、わかりませんけど・・・

お互い頑張りましょうね。

>ゆうさん

可愛くてしょ~がないのです、本当に。。
良い子に育ってほしいと思ってるのですが、どうするのが良いのかがわからなくて。。
いつの間にかがいつくるのだろう~と心配になるのです。
でもケージのトイレに自分で戻ってトイレは私も見る事ができたんです。
このまま覚えてくれると嬉しいのですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/28-85d6d178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

