2017-08

スポンサーサイト


夫婦喧嘩

唐突ですが、旦那様と喧嘩しました。
私たち夫婦喧嘩というものをしたという記憶がほぼありません。

喧嘩の理由はもちろん、ういちゃんです。



今朝、天気予報を見ると気温が上がっても30度位とのこと。
「クーラー入れないで窓開けとけばいいねー」と旦那様と話してました。

いつもお留守番してるお部屋にケージを置いて、あけっぱでも大丈夫な窓はすべて開けて出かけました。



帰宅時間になって、旦那様からメールが届きました。
【置いた位置失敗です。なきやみませんよ。】

即電話しました。


ケージの置き場所をいつもの位置より壁よりにしてみました。
まわりが見えない方が安心すると、本で読んだので・・・。

いつもの場所は、キッチンから目が合う場所なのです。
なんでいつもの場所に置かなかったの!という文句が1つ目。


お留守番してる部屋の窓をあけて行きました。
もし暑くなったとしても風通しを考えて・・・。

窓開けてたら外の人の声が聞こえて、その度に吠えてたと思うよ。
なんで開けていったの!という文句が2つ目。


その2つのせいで、旦那様が帰ってからずーーーっとないてるという内容でした。
「ないてるから、ういちゃんに近づけないしどうするよー俺今日さわれない」

『居ないときに試してしまったことは悪かったかもしれんけど、そんな言い方しなくたっていいじゃない!!!』
って思ったわけですよ。



イライラしながら帰宅すると、ういちゃんリビング開放中・・・。
『どういうこと?』

いつもと同じような様子なんですけど・・・。

「二人で隠れてみるか?」という提案にのっかってみましたが、異常ななき方もせず・・・。
どんなにすごいなき方だったのかもわからず。。。

とりあえず、声がかれるまでないてたという話。
んで、なんでこういう状況になったのかを聞いてみた。。。

「だってさー、ずーーーっとなくから、ちょっとなきやんだ時にだっこしたりーオヤツあげたりー・・・」


はい?( ̄_J ̄)
なんか怒ってる私が馬鹿に思えてきました。
とりあえず言いたい事はいいましたけどねw

私が作った環境のせいか、今回のSWの為ずっと家に居たから久しぶりの一人で寂しかったのか。
ナニがわるかったのかはわかりません・・・。

明日がどんな状況になるか・・・・。
とりあえず、夜の状況的にはいつもと変わりません。

いつもより良い子にも見えます(親ばかです)




あ、とりあえず喧嘩は喧嘩と言えないレベルで終わりました。
ご安心ください(ぇ


しばし癒し画像で和んでください。

足が・・・

ケージからはみ出た足が可愛くって、いろんな角度から撮りまくりました。
この角度が一番セクシーで可愛かったのでUP(*ノノ)

にやけましたーこの寝相はっww
トイレで寝てるのが悲しい事実ですがね・・・昨日シャンプー頑張ったのに・・・



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

たいていワンコは喧嘩の仲裁が上手ですが、初ママさんちでは原因になってしまったのね…

初ちゃんのおなか…ポヨポヨ
肉球…プニプニ
いいな~かわいい~

>みはろさん

仲裁もういちゃんですよw

おなかなでられるの大好きっ子なので、ポニョポニョし放題です(*ノノ)
隙あらば肉球プニプニもしまくりますw

喧嘩しても初ちゃんへの思いは同じですもんね。大惨事に至る前に仲直りできて初ちゃんも安心でしたね。

安心しきって眠っている姿、ずっと見てても飽きないです(^^) お二人も睡眠不足にならないようご注意ください(^^) 眠りを邪魔しちゃいけないと分かっていてもついナデナデしたくなりますね。

>BFさん

ういちゃんは気づいてないと思いますよ・・・喧嘩したなんてw
激しい喧嘩じゃないですから(*≧m≦*)
睡眠不足になるほどの喧嘩とか・・・どうやるんですかー?ヾ(゜ー゜ヾ)^?

眠りを邪魔しないように、肉きゅうプニプニはしますよw

喧嘩する原因も仲直りするのも、犬なんですよね。
うちも、めっつたに喧嘩はしないのですが、たまに意見の食い違いがありますよ。
ユズもこを見てるうちに、忘れちゃうんです。

>ゆうさん

同じですね(='m')
旦那様のオヤツのあげ方が気になったりしちゃうんですよねー。
意見の食い違いありますよねー。
見てるだけで和んでしまうし、良い子に育ってほしいという願いは一緒ですもん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/29-08d559a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

