2017-04

スポンサーサイト


初めてのお散歩?


久々の日記を書くことになったうめさんです
こんばんわ

最近、ういママががんばって日記を更新しているので
今、お風呂にはいっている隙をうかがってういパパが更新してたりしますw



いつものように目が覚めたのが・・・6時・・・・
と、歳ですかね・・・?

ういが朝からかわいく見えたので・・・
ちょっぴりなでてみました!


09092701

目がうるうるしてたので・・・


そして、嫁さんも起床してきたので・・・
ここで一枚(´・ω・`)


今日はちょいと時間あるし・・・
来週から雨というので・・・
ここは・・・少しずつ慣らそうと思い・・・


散歩へ!!


いってもいいんだろうか・・・と悩みながらも・・・・

まだ朝7時なので人にも会わずに済むだろうと思い・・・・

いざ出陣!!







当たり前ですかね・・・




微動だにしませんhhh
本当に歩いてくれないのね・・・



しかたないので・・・奥の手・・・・

09092702




お~や~つ~召還(ノ゜ロ゜)ノ




09092703


あっさり釣られるうい・・・

こんなに食い意地はっててういパパ心配です・・・


もちろん・・・・・
ういママともうダッシュw


なんとか徒歩5分の公園へ到着・・・

もちろんですが、貸切です!!

09092704


でもやっぱりあまり動かない・・・

毎週、慣らしながらのんびり散歩しようかなぁ・・・

今回、俺リード持たずにカメラマンだったので・・・



慣れない環境だったのか、帰ってからご飯食べた後・・・



09092705


お気に入りのクロワッサンのおもちゃを枕にかわいく寝てました(*ノノ)

次こそはリード担当でばっちり散歩したいと思っているうめさんでした~~w




ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初おさんぽ、おめでとうございます。
最初はなかなか歩きませんよねー。
止まっちゃってる初ちゃん、かわいいです~。

リードを持ちたい気持ち、とってもわかります。
私も、「もたせて、もたせて!」って
思いましたもん。

ただ歩くより、一緒にお散歩だと
楽しいですよね~。

これから、楽しみですね!

もぐさのママさんへ

犬らしいお散歩第一弾・・・
見事に歩きませんでしたw

まぁ・・・ぼちぼち慣らしていくしかないんですよねぇ・・・?

ういは止まってる時・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーーって顔してましたがね(´,_つ`)

早く俺もリードもっていっしょに歩いて散歩したい!!

早くなれてくれるとうれしいなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/31-c8cde4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

