2017-11

スポンサーサイト


遊んでみました。

ういちゃんがあまりにも可愛いので、パズル作っちゃいました。

Image and video hosting by TinyPic

なんつって(*´σー`)エヘヘ

自分の画像を使って合成してくれるやつです。
PhotoFunia って検索かけたらすぐひっかかると思います。


今の世の中こんなのが、あっさり作れるなんてすごいなぁ・・・(=゜∇゜)ボー
今日はパパに日記書かれてしまったので・・・一度やってみたかったコレをUPしましたw



ういちゃんに関する最近の悩みは、髪の毛に異常に反応するのです。
前にもちょろっとふれましたよね?たぶん・・・

リビング開放中に寝転がったり、ういちゃんの届く範囲に頭をおいてしまったら最後。
ういちゃんの猛突進に遭い、髪の毛プチプチと食いちぎられ・・・運悪く耳を噛まれたりします。


「だめ!」も全く効果がありません・・・。
どうしたもんかなぁ・・・開放中はキチンと座っておけばいいんでしょうけどね・・・。




ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初めてコメントします。こんにちわ!
ういちゃん、優しい表情でとても癒されますぅ~☆
私は、主人と1歳7カ月になるパピヨン(♀の子)と暮らしているのですが、
ちょうど1年前まで 髪の毛を食いちぎられて困り果てていました。
パパもいるのに、なぜワタシの髪の毛ばかり???と悩んでいた時期があったのです。

決め手となる対策がご紹介できなくて残念なのですが、
ウチのコは、成長するにつれ、自然とやらなくなっていったのです。
ジッパーをかじるのも大好きで、ありとあらゆる洋服や雑貨の
ジッパーを壊しまくっていましたが、それも自然となくなりました。

私こそが まだまだ新米なので お役にたてる情報を持っていませんが、
髪を引っ張られても、動じず ういちゃんの成長を見守ってあげてください♪

初ママ&パパそしてういちゃんの幸せを
遠くからお祈りしていまーすv-339

PhotoFuniaですね 楽しそー☆
遊んでみまーす!

>はちるさん

初コメントありがとうございます、嬉しいです♪
優しい表情だなんて~(///∇//)テレテレ

> ちょうど1年前まで 髪の毛を食いちぎられて困り果てていました。
> パパもいるのに、なぜワタシの髪の毛ばかり???と悩んでいた時期があったのです。
ウチの場合は、あたしも旦那様もプチプチやられてます。。。
ジッパーもかじるの好きです。
壊すほどやられた事はまだないのですが。。。
成長するとやらなくなるものなら、少し安心しました(´▽`)
ありがとうございます。

PhotoFunia遊んでみてくださいっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/32-7cb180d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

