2017-09



セクシーうい参上?

本日、ういママ帰宅が遅くなった為、晩御飯にケンタッキーの新商品(甘辛いやつ)を
買って来てもらったうめさんです
こんばんわ


今日28日で1200円くらいのセットが1000円くらいになってたらしいので
急遽カレーをやめてしましましたw

でも・・・冷蔵庫見たらぶりがはいっていたので明日はカレーではなく
ぶりの照り焼きになりそうです..._| ̄|○


しかし、ペットというかういがすごいのかわかりませんが
ういママの癒しになっているのか・・・?
ういママが疲れて帰ってきてもあまり疲れを見せなくなった気がします
   ↑
これまじです


俺は俺でなんとか散歩へ行きたいがために毎日リードとういと格闘ですがd(゜ー゜*)ネッ!



でも・・・・


ういがリードと・・・
09092801



ええ・・・格闘です・・・



散歩にいけるのはまだまだ先になりそうですw


そしてういママが早く写真とって~~~


はいはい・・・・パシャっと・・・




?( ̄_J ̄)ぇ



09092802


こ・・・・これってかわいいのか・・・?w
は・・・はしたなくないかい?


別の角度からとるとこうなります・・・








いや~~~ん(*ノノ)キャ


09092803


子供にはみせられない?
今回の日記は18禁がいいですか?w


ういママが風呂からあがってきたので早速・・・撤収するうめさんでした~~

またちょび日記ういママあげるんだろうか・・・?








ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

手も足も全開…はめずらしい…
初ちゃんたのしそう!

きゃーv-10 ぜんぶパァーッて開いちゃってるぅーww
おクチもパーァッ オテテもアンヨも パーァッ たまりません(笑)
肉球にも少しずつ色がつきはじめてるんですねぇ きゃぅわいーv-345

お仕事お忙しいみたいですが、こんなポーズされちゃったら
温泉入るよりも 全身ほぐされちゃいまそぉですねぇv-290
どうかお疲れがあまりたまりませんよぉ~にv-354

みはろさんへ

> 手も足も全開…はめずらしい…
まじっすか・・・
ものすごくお嫁にいけそうにない写真ですが・・
まぁ珍しいのならよしと・・・w

>初ちゃんたのしそう!
ういがなんとなくにゃーと叫びそうにみえますw

はちるさんへ

うむ・・・
超全開ですが・・・いいのだろうか・・・
なでるとすぐに腹をみせるんだけど・・・
さすがにこれはいきすぎでは?w

まぁ・・・ういママの癒しになっているので・・・

でも・・・ういが来てから温泉もマッサージもいかなくなったなぁ・・・

>はちるさん

> お仕事お忙しいみたいですが、こんなポーズされちゃったら
> 温泉入るよりも 全身ほぐされちゃいまそぉですねぇv-290
このポーズのままで見つめられるんですよぉ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あぶないあぶない、危険人物になりそうでした☆

> どうかお疲れがあまりたまりませんよぉ~にv-354
ありがとうございますぅ。
栄養ドリンク漬けでしばらく頑張ります。
ういちゃんのぬくもりに癒されながら~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/33-7bd5017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

