2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老化現象?

最近、うんちがキレが悪くお尻にくっついたままになって・・・
「キャン!」となき動いてからベットの上に落ちるのです≧(´▽`)≦アハハハ

『かたいのかな?ごはん少ない?』

そう思いまして、1㌘増やしてみてます。



私たちの夕飯の後、ういちゃんのごはんちゃんとあげたんですよ。
ちゃーーーんとあげたんです。

私が洗い物を片付けようかしらとキッチンに立ちましたら。

ごはん?

とっても良い子にオスワリして、キラキラビームを私に・・・( ̄Д ̄;;

ういちゃん「めしゃまだかぃ、ままさん」

と、言われてる気がしました・・・
ごはんはついさっき食べたでしょ・・・
私がキッチンに立てば、ごはんの時間だと思ってるのでしょうか?w



その後、遊んでましたら大興奮したういちゃん。
走り回りすぎてハァハァしてたので休憩させる為に、ケージの中へ。

外に出たくてしょうがないういちゃんをご覧ください。

だーせー!

ういちゃん・・・・おめめが・・・・
ぶさいく顔でも可愛いと思ってしまう私です(*ノノ)キャ



つい先ほど、注文したウッドデッキもどき届きましたー!

届きました。

このダンボールを開けるのは日曜日になると思いますが、とっても楽しみです♪

防腐剤とか塗った方がいいんだろうなー。
除草シートもかわなきゃなー。

なんか、ういちゃん来てから出費がすごいよ。。。
ういちゃんが買ってと言ってるわけじゃないのです・・・が、買っちゃうのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょこなんと座っている後姿、
とってもかわいいですねー。

私、パピヨンの後姿って、とっても
好きなんです。特に耳のあたりが。

初ちゃん、ごはん大好きなんですね。
キラキラした目で見られちゃったら、
またあげたくなっちゃうかも。

ひっくりかえって全開のお姿も
かわいかったです。
お腹の毛もほよほよしていて、いいですねー。

ウッドデッキ、楽しみですね。
初ちゃん、喜んでくれるかな?

>もぐさのママさん

旦那様が撮ってた写真なんですけど、私も気に入ってしまって即画像UPしました。
後姿かわゆい♪
耳の毛が結構伸びてきたんですよ。
ちょっとウェーブかかってるんですけど、どんな風に伸びるんだろう((o(*^^*)o))わくわく

> キラキラした目で見られちゃったら、
> またあげたくなっちゃうかも。
今度ういちゃんのキラキラビームをお見せしますねw
たぶん一番可愛い顔してる時じゃないかと思います。。。

> ウッドデッキ、楽しみですね。
> 初ちゃん、喜んでくれるかな?
それがわからないところです、かなりびびりなので。
この間、小さなかぼちゃをコロンと床に置いたらびびって遠くから眺めてましたよw
触っては逃げて(='m') ウププ

お邪魔します。
わんこ1匹でも、お金かかっちゃいますよね。
我が家でも、買わなくてもいいのに買ってしまいます・・・
初ちゃんの変顔・・・かわい!
うちも、同じ顔しますよ。
あの顔でそのまま寝てますけど(@_@;)

洗い物が終わるまで、じっとお座りして待ってるなんておりこうさんですね。
ちょっと浮き気味なお尻がよけいかわいいです。
飼い主さんの行動にに興味深々で遊んでくれるのを待ってるなんて、飼い主冥利につきる一枚ですね。

>ぶさいく顔でも可愛いと思ってしまう私です
無垢な満面の笑顔がとってもキュートですよ(^^)

ウッドデッキですかぁ、いいなあ。これからの季節、初ちゃんの日向ぼっこスペースになりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒話

初コメントありがとうございます。

その通りでございます(@^▽゜@)ゞ

>ゆうさん

お金かかっちゃうというか、かけちゃってるんですよね(*´σー`)エヘヘ
他にも、ういちゃん来るからってビデオ買っちゃいましたもん♪
安いのですけどね。

あの変顔はみんなするのかな?w
あのままで寝るなんて、出たいけど眠さに勝てなかったのですね。
きゃわいいwwww

>BFさん

> 洗い物が終わるまで、じっとお座りして待ってるなんておりこうさんですね。
洗い物の終わるのを待ってたのかな・・・・(━_━)ゝウーム
ごはん待ってる顔と同じだった気がするんですけどね・・・。

> ウッドデッキですかぁ、いいなあ。これからの季節、初ちゃんの日向ぼっこスペースになりそうですね。
今週お天気があやしいんですよね。
日曜日は準備くらいでおわっちゃうかもですー。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/34-339bb6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。