2017-07



ういの奇襲?


現在20時すぎていますが、ういママ帰宅気配のないため
カレーを煮込みながら日記をかいているうめさんです
こんばんわ


昨日遅くなるといってはいたがこの時間まで連絡ないと
晩御飯食べるの9時は軽くこえるのよね・・・

と、いうことはういの晩御飯はその後だから・・・
かわいそうに・・・・


先日、ういママが寝転がるとういに襲われるのを見たのですw

カメラをういパパが持って待っているとういママが本を読み始めました・・・



・・・・・




09093001




ういをケージから出した途端、襲われるういママ・・・
かわいそうに・・・

だしたのは俺ですがd(゜ー゜*)ネッ!


まさかういママにいきなりとびかかるなんて・・・

そしてそのまま襲われ続けます・・・


09093002


もちろん・・・ういは恐らく遊んでもらっていると思っているのでしょう・・・

まぁ・・・一応かわいそうなのでういをういママから引き剥がします・・・

やさしいういパパ・・・(ノ∀`)


そして・・・


ここである事をおもいつきました・・・


Before
09093003


いい子にお座りしてたので・・・

おやつをあげる瞬間を収めてみました!!




After
09093004


いや・・・
まだおやつ持っただけだけど・・・


そんな顔されるとさ・・・




いっぱいあげたくなるじゃないか~~~ヽ(´∀`*)ノ




もちろん、おやつをあげすぎてういママに怒られたのは・・・いうまでもありません・・・


では、ういママが今から帰宅するというので仕上げにはいるうめさんでした~~





ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

耳・・・

デケーーー!

Re: タイトルなし

> 耳・・・
>
> デケーーー!

そ、そこですか・・・

だって・・・

パピヨンですから(* ̄▽ ̄*)ノ"


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/35-09b0b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

