2017-04



くいしんぼうばんざい?


毎日毎日日記を書いていると晩御飯がおろそかになりつつあるうめさんです
こんばんわ


結構・・・日記って画像加工したり、文章書いてたりすると時間たつのね・・・



最近、写真もママ用とパパ用のカメラがあります

もちろん・・・パパ用のが一昔前の200万画素のしょぼいやつです( p_q)エ-ン


まぁ・・・写真とるときにさ・・・
紐がついてるんですが・・・


ういをとろうとすると・・・こうなります





09100101.jpg


食いつきすぎだし、近すぎ(`・ω・´)


ういと遊んでいると少し離れたところから邪魔をしたがる人がいるのです・・・


09100102.jpg



09100103.jpg



おやつでまたもやつられていくうい・・・



しかし・・・ママは急遽じゅんびしたらしく・・・

第二弾がなかなかでません(* ̄m ̄)プッ


09100104.jpg



・・・・・・・・



09100105.jpg



ママが前日同様またもや襲われています(。・w・。 ) ププッ




今日は助けませんw




09100106.jpg



需要と供給があっていないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ・・・ういの食べるスピードが早いのもあるかも・・・

その後、うなぎういと格闘していたママが疲れ果てたのはいうまでもないでしょうw


注 うなぎうい 抱っこしているにもかかわらず、上半身だけうねうねする状態


みなさんのパピヨンもうねうねしてます?w







ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

うなぎ初ちゃん、抱っこはきらいですか?
でも、ひも状のものは好きみたいですね。
初パパ ママさんが初ちゃんとの生活を楽しんでおられる様子が伝わります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みはろさん

> うなぎ初ちゃん、抱っこはきらいですか?
嫌いじゃないと思うんだけど・・・
でもよくうなぎ状態になるんですよ・・・

> でも、ひも状のものは好きみたいですね。
リボンとかすげぇ食いついてきますね・・・
これでういと仲良くなるしか・・・

> 初パパ ママさんが初ちゃんとの生活を楽しんでおられる様子が伝わります。
ありがとうございます<(_ _)>
ここまで自分自身、楽しくなるとは思いませんでしたがw

『うなぎ犬』Niceネーミングっすねv-218
我が家の のんちゃんも興奮するとやりますぅ。強烈なうねうね・・・
だので、それを踏まえて抱っこしないと、落っこちちゃいそうv-393
慣れてないヒトには、『のんちゃん抱っこ嫌いなので暴れるんです』
とか言ってますv-389

パピヨンって好奇心旺盛で活発ですから(大抵じっとしてないww)、
きっと抱っこどころじゃなくて 遊びたい気持ちの結果が『うなぎ犬』
になるってことなんぢゃないですかねぇ~?どでしょ???

晩御飯おろそかに・・・(笑)
そーなっちゃぃますよねぇ^^ でもすんごくblogの更新楽しみに
しているので、どーかひとつ!がんばってくださーぃv-354

Re: タイトルなし

はちるさん

うちだけうなぎういになってるのなら、抱っこが嫌いなのかとすごーく心配してました

興奮してるときなるのは今思うと納得です
あの上半身だけうねうね・・・すごいですよねぇ・・・w

抱っこより遊べって感じだったんですね~
間違いないかと・・・

晩御飯、お昼のお弁当・・・まじで手抜き状態ですが・・・
手抜きしてでもがんばってブログ更新します! (゜∇゜ ;)エッ!?ちがう?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/36-88ac1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

