2017-11

スポンサーサイト


ビッグニュース!!

今朝、ういちゃんリビング開放中の出来事です。

最近、カーテンにかくれんぼするのがおきにいりなんですが、
突然カーテンの奥から猛ダッシュ出てきたんです!!!

『なにごと?!』
と、様子を見ていましたら・・・

ういちゃんの行き先は、リビングにおいてるトイレ(ケージ内ともうひとつ置いてます)でした。

そして、うんち!!

『そんなにもれそうだったのかぃ!!』
じゃなくって、

「ういちゃん、良い子ね~!よーしよしよしよし!!」

なでなで超したいのですが、よしよししようとすると逃げられちゃうんです・・・( ̄□||||!!
なので・・・口だけよしよし・・・・・;;


『いいさいいさ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 』




話かえます!!
いじけててもしょうがなぃ!!
タイトルに書いてますように~ビッグニュースです!!!!


実はこのブログのおかげで、

ういちゃんのきょうだいが見つかったのです!!!

9/29日記の内緒話コメントは、その話をしてたのです(*ノノ)キャ
♂のきょうだいセナ君です。

体のラインとかおしりとかそっくりなんですぅー。
夫婦で大興奮ですよ。

なにに大興奮かって?w

セナ君のパパがブログ書かれてたんです!!
しかも、同じランキングに登録してただなんて~せまい世の中ですね(*≧m≦*)

『セナLog』
セナ君の成長とっても興味ありますw
みなさんもどーぞどーぞ覗いてみちゃってください(わたしがいう事じゃないですね・・・すびません;;


みなさんのおかげでランキングが上がってきたおかげで、見つけてもらえたんだと思いますw
本当にありがとうございまーーーす!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ういちゃんもみなさまに感謝しております。

おじぎ?

ブレブレ写真ですが、手をそろえて頭下げてるようにみえて可愛いなと思ったんですが・・・
だめですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初ちゃん 
ダッシュでうんち…かわいい!

セナlog見たことあります。宮崎のブリーダーさんのところが出身ですよね?
うちは「ざくろ道」のざくろ君と異母兄弟なんです。
ゆきさんはなんちゃってファーレーンっていってますけど、みごとなファーレーンです。
ちょっとだけ、そら豆に似てます。よかったら見てくださいね!

こんばんは!
早速載せて頂きありがとうございます。
セナが始めて我が家に来た日の夜は遠吠えしてました。おそらく初ちゃんと離れて寂しかったんだと思います!今度からは写真でセナにも見せてあげますw

初ちゃんの楽しい成長をこれからも見せてください^^

>みはろさん

> ダッシュでうんち…かわいい!
それはもう可愛かったですよ~(*ノノ)

> セナlog見たことあります。宮崎のブリーダーさんのところが出身ですよね?
ご存知だったのですねー。
ういちゃんのお尻とそっくりなのですぅ。

> うちは「ざくろ道」のざくろ君と異母兄弟なんです。
一度見た事あるブログでしたけど、そういう見方をしてませんでした。
改めて見てみたら顔似てますねw
ファーレーンって私知らなかったんですけど、可愛いですよねぇ。
うちのブログに遊びに来てくれる夏見さんのシャア君もとっても綺麗♪

>セナ♂パパさん

こんばんわ~(*^▽^*)

> セナが始めて我が家に来た日の夜は遠吠えしてました。おそらく初ちゃんと離れて寂しかったんだと思います!今度からは写真でセナにも見せてあげますw
ういちゃんが来た日の夜は・・・・おとなしく寝てました。
パピーだから寝てばっかりだと思ってたら、ずーっと遊びまわってたんですよね・・・。
だからたぶん疲れて寝ちゃったんだと思います。
何匹きょうだいなんですかねぇー?

> 初ちゃんの楽しい成長をこれからも見せてください^^
こちらこそーお邪魔しますので、よろしくお願いしますw

お邪魔します。
トイレ成功したときって、超嬉しいですよね~ユズのとき思いましたよ。
もこは、勝手にユズのトイレでしてたので、逆にびっくりでしたけど(@_@;)

姉妹が見つかってよかったですんね。
うちの、ユズもこの親、兄弟は近所なので、いつでも実家に里帰りできるんです。
ほんと、幸せな親族だなと思います。

お邪魔しました。

セナ君みにいってきましたょーv-10超かわいー↑↑↑
兄弟がみつかるなんてすっごぃですねぇ~~~
我が家ののんちゃんの兄弟は どこにいるのでしょう???見てみたいです☆

きゃははっ お写真 三つ指揃えてなんどもなんども頭を下げている
よーに見えますよーww

>ゆうさん

特にうんち成功すると嬉しいですw
ういちゃんが苦手としてるようなので。。。

> もこは、勝手にユズのトイレでしてたので、逆にびっくりでしたけど(@_@;)
おにいちゃんのは私のものって感じなのでしょうか?(='m')

> うちの、ユズもこの親、兄弟は近所なので、いつでも実家に里帰りできるんです。
ユズ君もこちゃん的に家族ってわかるのでしょうか?
他のワンコに会った時と反応違います?

>はちるさん

> 兄弟がみつかるなんてすっごぃですねぇ~~~
ですよね~こんな形で発見なんてびっくりですよー(^ー^* )

> 我が家ののんちゃんの兄弟は どこにいるのでしょう???見てみたいです☆
どこにいるんでしょうねぇ~???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
一人っ子はめずらしいんですよね?たぶん、そう聞いた気がするんですが。
実はこのランキングの中にいるかも!!なんちゃってw

> きゃははっ お写真 三つ指揃えてなんどもなんども頭を下げている
> よーに見えますよーww
ブレブレなのがもったいなかったです。
写真もうちょっと上手に撮れるようになりたいなぁ(ノ_-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/37-32e6556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

