2017-04

スポンサーサイト


ひなたぼっこ?

本日、うさぎ好きの妹が実家へ帰省している為
夜、ういを見せに行く予定のうめさんです
こんにちわ


その前に友達と飯食いにもいかねばならんのです

用事ってものすごく重なるものなのね・・・


とりあえず、何気にケージ越しに遊んでいたら・・・


足がぴーん・・・?!

09100401.jpg

まぁ・・・その前に・・・

どうしてそんなにお口をあけているのかが・・・w

なんかわからんが、足を上げたこの状態で
ゆらゆらと右左と動いて遊んでいたのでばっちりとってあげました<( ̄^ ̄)>


ういもリビングには慣れてきた様子なので・・・

今回からリビングプラス隣の室内干し場も開放することにしました!

ちょうど日差しもよく・・・

のんびりひなたぼっこをしているういです!!

[高画質で再生]

ひなたぼっこ?

[広告] VPS

この後・・・・ういが近づいてきて・・・

どうなったかというと・・・




09100402.jpg

カメラの紐にひかれて・・・
奪い合いになりましたとさw


ちょっとたらしてただけなのに・・・( p_q)


では今から実家へ遊びに行くうめさんでした~~



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
リンクありがとうございます~。。
うちのブログからもリンクさせてくださいね。
え~妹さん、うさぎ好きなんですか??
我が家にもうさぎがいるんですよ~。。
うさぎもパピヨンも可愛いです♪
ういちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
今日はうちの方も天気で日向ぼっこ日和でした。
うちのパピ達も紐をたらしてるとすぐに反応します。
ついつい引っ張り合いになりますよね~。

プリンパパ♪さん

リンクよろしくです<(_ _)>
妹も前にブログ書いてたみたいですがうさ奥だったかなぁ・・・
その時のうさぎは天国へ召されましたけどねぇ・・

でも先ほど実家へ行きましたら妹がうちのうさぎより小さいと大喜びでしたよw
まぁ・・・うれしょんされてましたがねw

やはりひもは喜んで遊ぶのですねぇ・・・
負けないようにがんばってひっぱります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/39-b82f2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

