2017-07

スポンサーサイト


壊し屋うい?

最近やたらかわいいという言葉を使うようになってしまったうめさんです
こんばんわ


昔、ういママに洋服これかわいい?とか聞かれた時に俺かわいいって
概念が基本的にないからって、答えてましたがd(゜ー゜*)ネッ!

いや・・・本当だったんですが・・・


これって親ばかっていうんですかねぇ?w


さてこれ昨日の晩御飯、チンゲン菜丼つくりました
少し健康に気を使って鶏ひき肉にしてみました・・・
俺の体重が増えてきてるからね(;´Д`)


09100602.jpg


ういママ食べきれないんだよね・・・
ボクガンバッテツクッテルノニ( p_q)エ-ン


さて昨日ママが買ってきたこれ

新おもちゃ



見ての通り、食いついてます

09100601.jpg

見てのまんまですが、本当に食いついてます・・・

ういママも大喜びですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

食い物と思ってなければいいだけど・・・





09100603.jpg


もう・・・これも没収だね・・・
一日で300円が・・・

オソルベシ・・・クラッシャーうい・・・



でもね・・・冒頭でも述べたとおり・・・

こんな目で下から見られちゃうと・・・

09100604.jpg


かわいくってしょうがないのよね(///ω///)

実はういの前世はねずみ?w

本日のボクシングを若干楽しみにしているういぱぱでした~






ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初パパうめさん はじめまして。
親バカさんまっしぐらのご様子ぷぷっと笑いながら読ませていただいてます。
初ちゃんだいぶ顔つきがしっかりしてきましたね。
どんなパピヨンに成長していくか楽しみにしています。
リンクありがとうございます。うちもリンクさせてくださいね。

気持ちわかりますーっっ!! 我が家では、
『かわいい』って いち日のうち100回は軽く超えるほど
夫婦そろって言いまくってましたょー(笑)
今は、減りましたけど その代わりボキャが増えて、
好きぃ!大好きぃ!宝らぁ~!御姫様ぁ~!たまんなぁ~ぃ!
とか言いまくってますww

チンゲン菜丼 めっさ美味しそうなんですけどぉぉぉぉ!!
卵も入ってるし、いろどり良くってー↑↑↑お料理上手っすねv-218

はぁ~ん 見上げる表情がぁv-10 たまりまテン☆

みはろさん

> 初パパうめさん はじめまして。
こちらこそ~~

> 親バカさんまっしぐらのご様子ぷぷっと笑いながら読ませていただいてます。
みんなこうやって親ばかになっていくのですねw

> 初ちゃんだいぶ顔つきがしっかりしてきましたね。
> どんなパピヨンに成長していくか楽しみにしています。
でも・・・昔の写真みるとちっちゃかったのに・・・
こんなに大きくなっちゃって・・・
まぁこれも楽しみですかねw

> リンクありがとうございます。うちもリンクさせてくださいね。
こちらこそよろしくです~<(_ _)>

はちるさん

> 気持ちわかりますーっっ!! 我が家では、
> 『かわいい』って いち日のうち100回は軽く超えるほど
> 夫婦そろって言いまくってましたょー(笑)
やっぱそうですか~w
俺がかわいいっていったの生涯初かもしれません!!

> 今は、減りましたけど その代わりボキャが増えて、
> 好きぃ!大好きぃ!宝らぁ~!御姫様ぁ~!たまんなぁ~ぃ!
> とか言いまくってますww
あぶない・・・
今、かわいいに超がついてちょーかわいいーってなってますもんw

> チンゲン菜丼 めっさ美味しそうなんですけどぉぉぉぉ!!
> 卵も入ってるし、いろどり良くってー↑↑↑お料理上手っすねv-218
まぁレシピさえあれば料理は誰でもできるもんですよ
毎日同じ系統の晩御飯にならないように、努力している世の中の奥様はすごいですね

> はぁ~ん 見上げる表情がぁv-10 たまりまテン☆
目がきらきらしてるのです(* ̄▽ ̄*)ノ"


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/42-fb562178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

