2017-11

スポンサーサイト


びびってます

最近仕事で帰りが遅くなり、ういちゃんと遊べずやさぐれてました(ノ△・。)
更に昨日は宇都宮から出張で来てる友達と飲みに行く約束があったので、仕事で死んだ後におでかけ・・・。
旦那様も一緒に3人でダーツバーへ!
私たち夫婦は、未経験です。
ダーツとは、真ん中を狙うものかと思ってましたら・・・
かなり間違った認識だったのですね≧(´▽`)≦アハハハ

楽しくってかなり長居してしまいました♪


そういうわけで、昨日は日記書けなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ



とっておきのプリチー動画でお許しください。
ういちゃんのお尻ファンにはたまらない画像となっております。

おもちゃを振り回してる時、偶然にとりにくーい場所へおもちゃが飛んでったんです。
とるの怖いけど、おもちゃはとりたい。


びびってます


このビビリ具合が可愛くって(*ノェノ)
結構長いこととりに行くか悩んでたんですよww



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お邪魔します。
うちのユズもいまだに同じことしますよ(笑)
取れなかったら、情けない声を出しながら
取って~と言いにきます。
それもまた、かわいいんですけどね。

>ゆうさん

> うちのユズもいまだに同じことしますよ(笑)
そうなんですかっ。
ういちゃんが小心者ってわけじゃないのですね(='m')

> 取れなかったら、情けない声を出しながら
> 取って~と言いにきます。
> それもまた、かわいいんですけどね。
それは可愛すぎですww
しばらく様子を見てたんですけど、『これは撮らねば!』と思いカメラを手にしたんですよ。
あぶなかった~撮りそこなうところでしたo(*^▽^*)o

ぷぷ。ほんと、びびってますね~。かわいいv-10
でも、ちゃんと最後には取りに行ったから
なかなか勇気があるぞ!

もぐは、そのままあきらめて、
キュンと泣いて「取ってくれ」と言ってました。
最近ちょっと大人になって、強気で
結構取りに行けるようになりましたよ。

でも、おもちゃ、ほんとにガジガジしてますねー。
おいしいのかしら???

しっかり噛んで、ちゃんと歯が生え換わるといいですね。

>もぐさのママさん

> でも、ちゃんと最後には取りに行ったから
> なかなか勇気があるぞ!
そうですねw
よっぽど気に入ったのか、ずーっと木をかじってましたから。。。
どうしても木で遊びたかったんだと思います('-'*)

> もぐは、そのままあきらめて、
> キュンと泣いて「取ってくれ」と言ってました。
ういちゃんは頼ってくれなかった・・・
ゆうさん家でもそのようなお話・・・
なんかちょっと寂しいような(ノω・、) ウゥ・・・

> しっかり噛んで、ちゃんと歯が生え換わるといいですね。
歯って人間みたいにぽろっと抜けるのですか?
楽しみだなぁ( ̄¬ ̄*)

こんばんは。
初ちゃん相変わらずかわいいです!耳の上の部分の色とかもセナに似ていて動きもなんとなく似てる気がするので思わずにやけてしまいますw
おしりもプリチーです!

Re: タイトルなし

> こんばんは。
こんばんわー
ママは寝てしまったので、ぱぱコメントですw

> 初ちゃん相変わらずかわいいです!耳の上の部分の色とかもセナに似ていて動きもなんとなく似てる気がするので思わずにやけてしまいますw
耳とかにてますよねー
いつもブログみてて思います。
宮崎行った時はぜひ対面させてみたいですよねぇ~

> おしりもプリチーです!
ぷりぷりしますよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/43-80f135a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

