2017-09

スポンサーサイト


突撃!ういの晩御飯?!


こういうタイトルで本日の晩御飯、豚キムチをいっしょにのせようと思っていたのに
何も考えずに全部食べ終わって気づいてしまったうめさんです
こんばんわ..._| ̄|○


そうはいっても豚に白菜にもやしにキムチ突っ込んだだけなんですがd(゜ー゜*)ネッ!

もちろん明日のお昼の弁当にもはいります(* ̄m ̄)プッ


色々なパピヨンブログを見に行くと、ものすごいしつけとかしてありますが・・・

晩御飯あげるときってどうなんでしょう(@'ω'@)ん?

ペットショップとかで見てるとものすごく吠えたり飛び上がったりするのをみますが・・・

うちのういではこうなります!!

突撃!ういの晩御飯
[高画質で再生]

ういの晩御飯

[広告] VPS

どうなんでしょ?w

鳴いたり吠えたりはないんだけど・・・

あれくらいはしゃぎまわるくらいはいいんかな?w

みなさまのお食事はどうですか?

明日こそはお外に散歩にいってみたいういぱぱでした~
今週雨もあったけど、仕事が忙しくていけなかったんです壁 |дT)o


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お邪魔します。
初ちゃん、えらいじゃないですか~!
ちゃんと、お座りして待ってるの、めちゃかわいいですよ!
また遊びにきますね。
お邪魔しました。

こんにちは~♪
ういちゃん、食べっぷりがいいですね~。。
うちの場合、奈々と大空でご飯をあげる時の反応が違いますよ。。
奈々は割と待ってる方ですが…そら君は「早くちょうだい~」って感じです。
しつけって難しいですよね。。
ういちゃん、あれぐらい走り回っても元気が良くていいと私は思いますよ。。

ゆうさん

> お邪魔します。
こちらこそ、毎日みておりまする(o*。_。)oペコッ

> 初ちゃん、えらいじゃないですか~!
> ちゃんと、お座りして待ってるの、めちゃかわいいですよ!
えさ持つとハウスの掛け声しなくても自分ではいっていきますw
食い意地がありすぎるんだね・・・

> また遊びにきますね。
> お邪魔しました。
お邪魔ついでに今度コメント残します!

プリンパパ♪さん

> こんにちは~♪
> ういちゃん、食べっぷりがいいですね~。。
5分かからず食べ終わりますw

> うちの場合、奈々と大空でご飯をあげる時の反応が違いますよ。。
> 奈々は割と待ってる方ですが…そら君は「早くちょうだい~」って感じです。
これは・・・ういはそら君パターンですなw

> しつけって難しいですよね。。
> ういちゃん、あれぐらい走り回っても元気が良くていいと私は思いますよ。。
しつけってどこまでしたらいいのか?とか色々考えます
でも元気で健康なのが一番ですかね?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/44-257ace0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

