2017-07

スポンサーサイト


朝から大忙し

実はこの休日に、あのウッドデッキもどきをつくろうと計画してました。
太陽光発電の打ち合わせとかで休日がつぶれてしまってたので・・・

なのにー

旦那様が急遽仕事になってしまって・・・あたし一人(ノω・、) ウゥ・・・

昨日の夕方に片面だけペンキ塗りしました。
届いた状態のものは防腐処理してあるかわからなかったし、色も私たちの好きなものではなかったのです。

元の色

あかるい茶色。
これが元の色です。

ウォールナット

この色が好きなのです。
家の床は全部この色、畳のところ以外ねw


よーーーし!!一人でもがんばるぞーっ!!

裏をぬらねばっ。

よいしょっ(ひっくり返してます)


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


失敗

下に引いてたダンボールがくっついて・・・はりついてました( p_q)
今からサンダーで頑張ってきます。。。。

がんば!

はい・・・・



夜にでも、昨日買ってきたお洋服着せてみますねっ。

このお洋服

アニマルパーカー(パンダさん)ですo(*^▽^*)o
パンダういちゃんをお楽しみに~♪



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新しいベッドをホリホリしている初ちゃん、かわいい~。

うちのもぐは、新しいのに慣れるまでは
そばに近づけなかったので、比べると初ちゃんは
なかなか積極的。
同じ子犬でも違うもんですねー。

ウッドデッキ、ママさん自分で塗るとはすごい!
深い茶色、良い色ですよね。
完成したら写真載せてくださいね。

>もぐさのママさん

> 新しいベッドをホリホリしている初ちゃん、かわいい~。
可愛いのですが、ベットの注意書きに「かんだり、引っかいたりしないよう注意してください」とあるんですよ・・・。
なかにビーズが入ってるからだと思うのですが(^▽^;)

> うちのもぐは、新しいのに慣れるまでは
> そばに近づけなかったので、比べると初ちゃんは
> なかなか積極的。
> 同じ子犬でも違うもんですねー。
そうなんですかっ!!
ういちゃんは新物好きだと思います。
おもちゃも新しいの大好きで、見たことないものにはとりあえず近づきますよw

> ウッドデッキ、ママさん自分で塗るとはすごい!
> 深い茶色、良い色ですよね。
> 完成したら写真載せてくださいね。
今やっと2度塗りまで終わりましたー!
完全に乾燥するのをまたなくてはー・・・早く完成させたいです。
もちろん写真のせマース(*'ー'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/47-ecc5b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

