2017-05

スポンサーサイト


初めてのお風呂

ちょっと臭いが気になってきた初ちゃんです。
お風呂いれてみましょう!!

お風呂

試しにお湯に触らせてみました。

『ういちゃん・・・どぉ?(*'ー'*)』

最初は興味をしめしたようでしたが、徐々に逃げ腰に・・・・w
でもだめでーす!くさくさだから頑張ろうねぇ~。

お尻からシャワーをかけて、全体を洗って~


なんかプルプルし始めた・・・

もしかして寒い?@w@

35度設定にしてたのを39度に変更!


プルプル変化なし!


(*゜ロ゜)ハッ!!びびってんのか!!

そういえば、しっぽが今まで見たことないくらい下向いてますwww



急いでシャンプーを終わらせてあげようw
ただママは不慣れなのです・・・てか初めてなのよ(*ノ-;*)

薄めたシャンプーを体につけてナデナデ。
あわ立ちません・・・。

薄めすぎたようです≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ~プルプルひどいし今日はこれでよしとしよう。。。
顔を洗いたいのですが、

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ←初

ママは耳にお湯をいれちゃいそうで、洗いきれません。。。



・・・・今日はこんなもんでいいか(*´σー`)エヘヘ
ふきふきして、旦那様を召還して、ドライヤーで乾かしました。


ふわふわ初ちゃん完成!!

シャンプーのいい香り♪
(*´ェ`)ポー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


頭だけ臭いですhhhhhhh

とっても失敗しました・・・。

日曜日に旦那様と二人できちんとお風呂いれてあげることにします。。。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして。突然の書き込み、失礼します。
keikoさんのブログで、初ちゃんのブログを発見し、
拝見して、「あ~ん、かわいい」と思わず書き込みしてしまいました。

ナバくんとmusicちゃんの女の子ですよね?
うちは、ナバくん、レイシーの間に去年の10月に生まれた
女の子です。

あっという間に育って、もう赤ちゃんという感じではありませんので、
初ちゃんのブログを拝見して、とっても懐かしい気持ちでいっぱいです。

またお邪魔したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめましてー(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございます。
日記書くのが追いついてなくて間抜けててすいませーん・・・。

ナバオ×musicの女の子です。
10ヶ月くらいすると、大人っぽくなるのですかー?
知らないことばっかりで本当に新米ママなのです。

> またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします^^
変な事してましたら、ご指導くださいw

はじめまして。パピヨンのブログを検索していてこちらを拝見しました。
以前からブリーダーさんのHPでういちゃんを拝見していて、とっても素敵な子だなぁと思っていました。とはいえ、うちにはすでに2匹のパピヨンがいて、3匹目は無理なのですが。。。
こちらのブログを拝見して、あのういちゃんだ~☆と思って嬉しくなりました。勝手ながら、片思いの子犬のその後の成長を垣間見れるのはとても嬉しいです。
 
子犬との出会いって本当に不思議で、ご縁なんだと思います。初パパ&ママ さんは犬初心者でしょうか?私は犬初心者ですが、1匹目がとても育てにくい性格の子で色々苦労しました。それでもその子はもう4歳です。犬を育てると時間が早く経つように思います。
初めてのワンコ育ては色々大変だと思いますが、小さい時はあっという間です。楽しんで下さいね。

Re: タイトルなし

はじめまして~(*^▽^*)
このブログのTOPに使ってる写真かわいいですもんねぇw(親ばか)
ブリーダーさんのHPで何度も眺めてましたもんw

2匹のパピヨンがいるなんて、とっても楽しそう♪
4歳の子が居るということは、ベテランパピヨンママさんですねっ!
私・・・初をいい子に育てられるかとっても心配なのです。
ブリーダーさんからは、おとなしい子だから育てやすいとのことでしたが・・・
初めての子なのでおとなしいのか判断ができません(*^^*ゞ

>勝手ながら、片思いの子犬のその後の成長を垣間見れるのはとても嬉しいです。
そんな風に思っていただけるなんて嬉しいです。よろしくおねがいしまーす!
小さい時っていつまでなんだろう(?(。_。).。o0O??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/5-cd5d9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

