2017-09



借金地獄・・・?

本日、ついに太陽光発電契約までしてしまったうめさんです
こんばんわ


もちろんローン地獄も待っているんですがね(;´Д`)


設置は少し余裕を見て1月設置予定です
もちろん・・・ローンももれなくついてくる為、2月から支払い開始予定です..._| ̄|○

まぁ・・・補助金が70万円くるので・・・
国民の皆様にも感謝ですm(_ _"m)ペコリ

今日はその契約用紙を書いて、カツオ漬け丼を作って食べたのですが
ういママ曰く、カツオが多すぎてまずい!!

ここに鬼嫁発見です・・・

時間がないからカツオ買ってきて、皮はいで、打ち合わせまで漬けてたのに・・・
疲れて食欲ないみたいだから米もすし飯つくったのに・・・

ひどすぎる・・・

そして、写真はまたもや撮り忘れたんですがd(゜ー゜*)ネッ!

では今日のうい日記は・・・この写真一枚しかとってません・・・


09101501.jpg


鬼嫁の為にはもう稼がないで、ういのためにがんばって稼いでくるよq(T▽Tq)(pT▽T)p

明日から晩御飯何作ろうかものすご~~~く悩んでいるういぱぱでした~

そのうち、ういのご飯も手料理で作ったりするんだろうか?w


● COMMENT FORM ●

初ちゃん、社長風・・・葉巻とか咥えてそう・・・

>みはろさん

> 初ちゃん、社長風・・・葉巻とか咥えてそう・・・
偉そうでしょ(*≧m≦*)
オヤツある時のお座りはちゃんとできてるんですけど・・・
ケージ内でくつろいでる時(?)はなんか変なお座りだったりするんですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/51-2a6f2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

