2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにうちに来る

やっときましたお迎えの日です。

ブリーダーさんとの待ち合わせの場所に、10時約束です。
旦那様が7時からそわそわ(='m') ウププ

7時半に家を出ました。
明らかに早すぎな気がしますが・・・
まぁ結構距離があるので早めに着いて時間をつぶした方がいいよね。
遅れるなんてことがないようにd(゜ー゜*)ネッ!


ふと、気づきました。
ブリーダーさんに渡すお土産を買いわすれてました。。。
こんな早朝売ってるところあるかしら・・・。


心当たりをうろうろ・・・。
売ってないよ・・・どうしよう・・・。

旦那様がふと思い出しました。
とーーーっても昔からやってそうな地元のお土産屋さん。

シャッターは閉まってないけど、人は見えません・・・。

恐る恐る、扉を動かしてみる。

『う、うごいた・・・!!』

慌てて駐車場に居る旦那様に報告。

「すいませーーーん」

奥からおばあちゃんが出てきて無事買うことができました。
時間は8時になっていました。

どっかでゆっくり朝ごはん食べてっという時間はなくなったので、パンを食べながら移動。
しかし、思っていたより近いようです。

途中道の駅で時間をつぶして、10分前に目的地到着。

駐車場に人が乗ってる車はなかったので、私たちが先に着いたようです。
しばらくして、旦那様曰くたぶんそうじゃないかなっという車が到着。

キャリーをおろしてこちらを見てるので確定ですww

ご挨拶して、初ちゃんとご対面。

かわゆいじゃないかーやばいよーやばいよー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私が抱っこして家族写真を撮って頂きました。

そして、お茶しながらブリーダーさんと仲良しのパピヨンママさんを待つことになりました。
その方は私たちが住む県でパピヨンを飼ってるので病院の情報など聞いたらいいですよ~と
ブリーダーさんの御計らいにより来ていただける事になってるのです。


しばらくすると無事到着されたので、色々お話をして~初ちゃんをついに我が家へ連れて帰る事になりました。

キャリーに入れて移動していたのですが、初ちゃんが立ち上がってしまってゴツゴツ頭をうつのです。。。。

しょうがないなヽ( ´ー`)ノフッ
抱っこして移動することにしました。

しばらくすると、ぐっすり眠ってしまいました。



家に到着です。
さっそく初ちゃんの為に用意したケージへ。

ケージ

ちょこんと座って、おとなしーくしてますw
しばらくして、ケージ内で元気に遊び始めました。

気に入ってもらえたかな?w

ケージ内にベットとトイレ置いても空きスペースがあったので、バスタオルをひいていたのですが
ブリーダーさんにお話したところ、危険が伴うとのことで早速はずしました。



なかなか寝なかったのですが、やっと遊びつかれた初ちゃん。
我が家での初寝顔公開します(*ノノ)

寝顔

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪萌え死ぬぅぅぅ♪

すでに親ばかですいません。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチッとおねがいします(*ノノ)
   にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/6-cc62478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。