2017-09

スポンサーサイト


宮崎旅行 その1

書いているのは、5月4日でございます(*ノノ)キャ



「そろそろ覚悟しといてね」と親から言われていた父方の祖母が3月18日息をひきとりました。
少しは心の準備ができていたせいか意外に冷静でした。


しかし、困りました。

うちは夫婦二人ですが、可愛い②ういちゃんがいるのです。
さすがに通夜&葬式には連れて行けませんよね?(´・ω・`)

旅行好きな夫婦が全く泊まりに行かなくなるくらい可愛がってる子をおいてはいけない・・・
私の実家は宮崎なのです..._| ̄|○


実は幸か不幸か、元々20日にういちゃんを連れて初めての宮崎旅行の予定だったのです。
通夜&葬式の間だけペットホテルにお願いしよう。

でも、宮崎のペットホテルをしらないよ..._| ̄|○

『そーだっ、ういちゃんの故郷と関係のあるペットショップなら安心できる!』

・・・って事で、電話をかけてみるとお泊りOKでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


休憩をいつも以上にとりながら、高速でGO!
二人そろって黒のスーツ姿でういちゃんを連れてお散歩させてるのは不思議な感じだった事でしょう。

車の中


通夜&葬式は小林、ういちゃんのホテルは宮崎。
目的地(小林)を通り過ぎて、ホテルへ到着。
ちょっと緊張しながら店内へ入ると、(当たり前なんですがw)思いっきり宮崎弁の女の人がいっぱい出てきました。

私が同意書的なものに記入をしてる間に、ういちゃんをだっこしてもらいました。
最初はちょっと緊張してるっぽかったのですが、店員さんをペロペロッとなめました。

『ういちゃん! あなた!!誰でもいいのね!!!』 ぢゃなくて・・・

一安心です、後ろ髪ひかれまくりの私も預けて小林へ向かうことができました。


通夜はさらっと終わりました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/70-b731953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

