2017-04

スポンサーサイト


宮崎旅行 その2

書いているのは、5月4日でございます(*ノノ)キャ



通夜&葬式本当に泣き疲れました。
一通り終わるとすっきりしてる自分にびっくりしました。

葬式が終わったらおしまいかと思っていましたら、四十九日も終わらせよう作戦だったらしいのです。
聞いてないよー( ̄д ̄) 

夕飯まで準備されていましたが、それを食べていたらお迎えの時間に遅れてしまうのです。
喪服のままお迎えでございます。
時間がないのでしょうがないですよね・・・。

『ういちゃん、ちゃんとトイレできたかなー・・・元気かなー・・・』

お迎えに行くと、うなぎうい状態(*'ー'*)
そのまま、予約してるホテルへ。


実は、20日宿泊予約していたコテージヒムカに21日も宿泊予約いれたんですヽ( ´¬`)ノ
宮崎を満喫しちゃうぞー☆

チェックインすると、私たちの大好きな場所へちょっとだけお散歩にいきました。
サンビーチ一ツ葉は宮崎に居たときには、暇さえあれば来ていたんです。
ういちゃんにとって、初めての海です。
もう夜がすぐそこまできていたので、ちょっと砂浜をあるいただけだったですけどねー。


夕ご飯はお持ち帰りを色々と♪
宮崎に来たらとりあえず地鶏!
そして、ウィズンのノリ弁!
あと、おいしいお好み焼き屋さんのお持ち帰り。

変な夕飯と思われるでしょうが、私たち的には最高のごはんなのですよー。
熊本では食べれないものですからっ! (お好み焼きはついでなんですけどねw)
ウィズンはお弁当屋さんなんですけど、宮崎ではほっかほか亭と並ぶメジャーなお店だったんです。
私たちが居たときには・・・今は廃れていってるようです。

とにかくおいしかったデス。
ビールもうまかった(*´Д`*)


その後は、力尽きた旦那様

ぐっすり

の上のういちゃんがとっても可愛かったです。
旦那様が寝返りをうっても

ぐっすり2

ぎりぎりのところで寝続けるういちゃんなのでした。
お疲れ様でした。

やっぱりペットホテルではトイレできなかったみたいです。
当社比2倍くらいのモノがでてきました(;゜;∀;゜;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/71-d2083ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

