2017-07



お庭改造計画その2

20100429-1.jpg

お気に入りの多肉植物レウシアが咲いてくれました。
お店で可愛く咲いていたこの子を去年買って1年なんとか生き延びてまたこの花を見れるなんて( p_q)
なんでも枯らすのが得意な私がですよー奇跡です。


今日は芝生はりを行います。

① 土の部分を気が済むくらい掘り起こし石を取り除く
② なんとなく平らにする
③ 芝生&目土の買出し
④ 芝をベタ張りにする
⑤ 目土をばらまき、ほうきで均す
⑥ 水をまく

20100429-2.jpg

なんとなくいい感じです~♪先が見えてきましたよ!
明らかに目土が足りてないですが、後で追加すればいいだけのことですからっw


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/77-3c637d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

