fc2ブログ

2024-03

買っちゃった☆

ずっと私バリカンがほしかったんです。
ういちゃんのにくきゅう間の毛をはさみで切るのが怖くって( p_q)

220514-2.jpg

パピヨンがモデルだしこれでいいやと意外にあっさり買っちゃいました。
ネットで色々探してたりしてたんですよ、これでも・・・。

バリカン使用前の写真を撮りそこなったんですけど・・・致命的ですよね..._| ̄|○

使用後は撮りました!・・・当たり前ですよね..._| ̄|○

220514-1.jpg

ういも最初は少し抵抗がありましたが、おやつでごまかされるレベルのものでした。
これはいい!!
早く買っておけばよかったデス(´・ω・`)

プロみたいには仕上がらなかったけど、このお手軽さでこの仕上がり素敵です!



あんまり頑張ってないかもだけど、いい子にバリカンされてたからごほうびあげました。

220515-1.jpg

ペット用プリン4分の1!
なめてなめて、ころがしてころがして床が汚れまくり・・・(;゜;∀;゜;)
今度からスプーンで細切れにしてあげようかな。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/80-7d545664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ