2017-06

スポンサーサイト


初めてのホタル

私がいつものように『帰るよー』の電話をしたら、家に着くくらいにまた電話するように言われました。

おでかけの予感


玄関からういちゃんを連れた旦那様が登場!
運転席から助手席にずれておでかけー。


すぐ着くからと、私は通らないような裏道へ。
だんな様の会社の人情報によるとホタルが今いっぱいいるとのこと。
普通に舗装されている道路のわきの小川っぽいところ。

行ってみてびっくり・・・。
以前ホタルの里と歌ってた場所で見たよりたくさんのホタル

ういちゃんは夜のお散歩だーとホタルなんて最初は興味なしだったんですけど、
少し場所に慣れてきたのか、ういちゃんがホタルに興味を示しキョロキョロ。
最近飛んでるものを目で追うようになってきたんですよ。


ういちゃんにとって初めてのホタルとの遭遇となりました。
綺麗だったね~また来年も来ようね~。

だんな様、また会社の人に来年も聞いてきてね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺も田舎に住みたいとです

>じゅじゅ

田舎・・・だよ(´・ω・`)
ホタルがどこそこで飛んでるほどではないからね?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/86-b276a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

