2017-11

スポンサーサイト


初めての高知旅行

大学からの友達がついに結婚ということで、お呼ばれしたんです。
さらに友人スピーチ任されちゃいました・・・。

飛行機だと片道26000円・・・折角だし友達みんなで車でいこうかとなりました。

本当はういを連れて家族3人で車で行く予定だった・・・
だけどあきらめたのさ~高知まで初ママ調べによりますと12時間さ~♪

宮崎の友達が車で熊本まで迎えに来てくれて、長崎の友達と福岡で待ち合わせ。
その日は福岡で寝て、朝5:30出発!
披露宴14時からだったんだけど、到着13時でしたよー。
セットをお願いしてたのでギリギリセーフでした。

おかげで美しく仕上げていただけましたけどね♪
スピーチでは途中で泣いてしまって・・・だって・・・入場の時点で泣いてしまってたんですもの(*´Д`*)
まぁーよし、友達泣かしたからオールOK!


帰りも、もちろん12時間の長時間ドライブ。
友達と一緒だからしゃべってれば時間が過ぎていくんだけどね。
トータル24時間ドライブなわけで、結構疲れてきますよ。
立ち寄った与島パーキングエリアで即買いしちゃったものがあります。

ドッグラン

高知に行ったのにうどん?とか言わないでください。
これ見かけて買わないとかできませんから!!
植物ミネラルが入ってて塩ゼロなんですって!
食べさせてないのでおいしいかどうかはまだわかりませんけどね



最近のうい音に敏感なんです。
特に夕食時、旦那様が手にする白い四角いモノをパキッと開けた瞬間。

ドッグラン

ものすごいキラキラビームと舌チロです。
旦那様がすぐういの攻撃に負けてあげるからいけないんですけどね。。。

ういの大好物・・・納豆(;´艸`)
ちょっと前までイチゴだったのに、そっちの方が可愛かったのに・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ui614.blog62.fc2.com/tb.php/89-60586415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

現在の閲覧者人です。

プロフィール

初パパ&ママ

Author:初パパ&ママ
パピヨン♀初(うい)ちゃんの日記

初ちゃんいくつ?

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

コメントを書いてくださった方のリンク先をリンクさせてもらってます。
「リンクしないで!」という方いらっしゃいましたら、お知らせください。

カテゴリ

初パパ (16)
初ママ (71)
太陽光発電記録 (5)
未分類 (0)

月別アーカイブ

